ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

ポイントサイト

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

100p当選した




こんばんは。
今日の唯一のラッキーな出来事がコチラ。

ちょこまかと続けているげん玉で、初めて当たりました。

gen1.jpg


初めてだったので一瞬何の画面なのか分からなかったんですが
モリモリ選手権というやつでした。


どうせなら10,000ptが良かったなぁ(笑)




あ、そういえば兄の結婚式は無事に済みまして、
前回帰省したのが8年前ということが判明しました(^-^)/






長くね?(^∇^)ノ





ぜんぜん帰ってなくね?(^∇^)ノ






いとこの子供がわんさかいて、すでに誰ひとりとして名前と顔が一致していません。
今風の名前もちらっといて、あぁ…って感じだったのは内緒です。





次帰省するのいつになるんだろうか。
完全に誰が誰でどの子がどこの子か分からなくなってる自信ある…(笑)



学生を除いて、結婚していないのは私ともう一人のいとこ(4歳下)のみになりました。
私のことはいいから遠慮なく嫁いでくれよと託しておきました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
「アンタはどうするの」攻撃は何とかしのいだ。


カテゴリー:ポイントサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの  ジャンル:日記

げん玉のビンゴゲーム








言わずと知れたげん玉です。
コツコツ毎日やってます。
でも、たまに忘れます。


たった1日ロスしただけですが、これってわりとショック大きい感じ(´・ω・`)



無題



ロスしても揃わなかったらまだ気分的にもがっかり度は低いのに。

…ていう小さなことで一喜一憂するのも、わりと悪くない感じです。





ときどき無性にこの顔をむにむにしてみたくなる。
どんな感触か知らないけど。









ブログランキング・にほんブログ村へ
もふもふするなら断然こっちです。



カテゴリー:ポイントサイト
テーマ:(´・ω・`)  ジャンル:日記

フルーツメール 初換金




こんばんは、葉月です。
やり始めて数年…その間放置も数年…やっと今月、フルーツメールで
交換に必要なポイント数が貯まりました。





22,100ポイント。これで2,000円です。
他のポイントサイトは3000ポイント(300円)くらいだからひと桁違う。

ちなみにフルーツメールでは一切買い物もカード発行なんかもしてません。
全部サイト内のゲームやメールのクリックでちまちまやってきました。
長かった~…。



トラコミュネットでお小遣い稼ぎ




フルーツメールで現金に交換する場合は推奨口座の
住信SBIネット銀行が交換手数料が安い。
他の銀行でも交換申請はできるけど、SBIだと手数料2100ポイントで済みます。





住信SBIネット銀行も、ソニー銀行の目的別貯金箱みたいに目的別口座が作れます。
いまいち使いこなせてないですが…マイホーム貯金とか初めてみようかな。笑。

あとSBI証券にも口座を開いて、SBIハイブリッド預金を普通預金として使ってます。
円普通預金は金利0.020%だけど、
SBIハイブリッド預金だと0.100%(2013年10月18日現在)です。

とか言いつつ、ほとんど貯まってないですが…笑。






さて、来週には2,000円が入金される予定です。
今回はこのお小遣いで猫トイレをちょっと大きめのに新調しようかと思ってます。

コロル ネコトイレF40 アイボリー(1コ入)【コロル】[猫 トイレ]

価格:698円
(2013/10/18 10:08時点)
感想(20件)


今はこれ。
帰るとたまにひっくり返ってるんですよね…。
ケージの中だからいいけど、これ畳の上とかでやられたら(#`皿´)ってなると思う。


リッチェル コロル ネコトイレ55 ブラウン

価格:1,998円
(2013/10/18 10:09時点)
感想(30件)


なのでちょっと大きめのこっちに変えようかなと。



コロル フード付ネコトイレ アイボリー(1コ入)【コロル】[猫 トイレ]

価格:1,978円
(2013/10/18 10:11時点)
感想(13件)


砂の飛び散り対策にフード付きも迷ったけど、
ケージの中で使う用を探しているので、今回は見送りかも。

どっちも予算内なので迷っちゃいますねーうふふふ( ´艸`)



\どっちでもええわ!/
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちーは体重約4.9kgになりました。

カテゴリー:ポイントサイト
テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ  ジャンル:アフィリエイト

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



