ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

2005年05月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

行ってきました!!!!


THE BACK HORN
産声チェインソー in なんばHATCH

あー、一言で楽しかった!これに尽きてしまいます・・・!!!

なんといってもはじけまくれたのは会場全体のテンションのおかげかなー。
整理番号は二桁で結構早くに会場入りできたものの、同行した友達がじっと待ってられない子
だったので1時間の間に2回ほどトイレ休憩に(笑)私はじっと同じ位置でたたずんでました。

せっかくバー付近にいたのに始まりと同時に前におしやられて、5曲目あたりまでメンバーが
ぜんぜん見えなかった。ちらちらっと栄純の金髪が確認できたくらい。
ちびってやだわ。ライブのときだけは、180cmの男になりたいと切に願うわ。

やっと見えたーと思ったのはコバルトブルーのサビあたり。もう将司さん汗でぐっしょりです。
ライブ前のふわふわ頭が見られなかったのはとても残念。
そして前にあったはずのバーと前列の巨大な影に挟まれて腰骨折寸前。ってことで戦線離脱。

夢の花ではやはり高音が出てなくて、それ以前の曲もなんとか出てたって感じで、
やっぱり完全回復はしてなかったみたいだけど、でも魅せてくれた。
後半に入って戦場復帰。行くべし行くべし!精神で突入して結構ベスポジでライブ終了を
迎えました。

マツのMCに将司が割り入ったりしてやりとりが面白かったけど、光舟さん、しゃべってくんなかった。
そのかわり栄純が饒舌でなんか面白い。年上と思えない(笑)マツのしゃべりはやっぱり癒し系!
光舟のメッシュの入り方がちょっとおしゃれでまねしたいなあ。でも、絶対うまくオーダーできない。

次のライブはいつなんだろう。夏にライブアルバムが出るらしいけど、シングルは・・・??
夏フェスとかでワンマンどころじゃないのかねー。うう。フェスにはいけないからおあずけだ。

スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


ついに明日ですよー♪♪

バックホーンライブ!!!


産声チェインソーもそろそろ終焉に向かっております・・・それはさびしいけど
始まりがあれば終わりがあって、終わりがあるから次がある。みたいな永遠の輪廻のような・・・。


しかし将司ののどは回復しているのだろーか。

栄純と光舟は明日、大阪で何をお昼ご飯に選ぶんだろーか。

マツはいったい何してるんだろーか。一番読めないなあ。個人的に、マツって天然系の不思議くんな
イメージでして。そしてメンバーの中で一番前向き(ポジティブ?)

羽根~夜空を越えて~ に出てくる人物はどう考えても命が尽きているようにしか思えないのに
二人は手を取り合って生きていく。みたいなことをインタビューで答えている記事を読んだような
記憶がある。そのとき、この人はなんてポジティブなんだろう、と関心してしまった。

何より「夢の花」の『自分さえ愛せずに 人を愛せはしない 比べた数だけ 汚れてく涙』
ってフレーズに感動しました。この曲が出たころ私は恋愛で悩んでて、悩みの種だったライバル?の
女の子に対してすごくコンプレックスとか妬みとかそういう黒い心に襲われてたときに
この曲のここの部分『比べた数だけ 汚れてく涙』に助けられたっていうか
我に返ったっていうか。
あ、そうだよ。比べたって仕方ない、自分とは違う人間だから!っていういい方向へ思考の転換に
成功しました。ありがとう、マツ!!ってガッツポーズです。

自分がうらやんでたりする人にも、その人なりの悩みとかあるだろうし(まあ正直そんなこと
どうでもいいけど)結局考えてたって答えの出ない問題だからこそ悩むこともないなーって思います。


明日のライブではまだ将司の高音が心配だけど、はっちゃけて大声張り上げて日ごろの鬱憤を微塵も
思い出さないくらいに楽しんできま~す♪

カテゴリー:日々日記

破壊王 縁



いやーやってくれました、縁さん。

今日帰宅すると、ゲージの壁に穴が。

もともとそこは付属の給水ボトルを差し込む入り口だったんだけれども、私が最初に組み立てる段階と
その後の模様替えなどで給水ボトルを破壊してしまったため、むだに空いてた穴だったの。
その付近を気づけばガジガジ、起きればガジガジ、寝ても覚めてもガジガジガジガジ・・・。
うるせーよ!と正直布団の中で毒づいてました。ええ、朝6時半に起こされれば寝起き最悪の私は
ますます気分が悪くなっちゃって・・・!

今朝はそれほどでもなかったのに、帰ってきたら、↑の状態です。
あらー新しく窓をおつくりになられたのね、縁さんったら☆

冗談も休み休み言えよコノヤロー

せっかく良かれと思って購入したゲージになんてこと・・・!しばらくは以前使ってたサファリに
非難(隔離?)させ、どうにかこの大穴を埋める方法を考えねば。

ルックスでいけば水槽もアリっちゃアリなんだけど、夏はエアコン入れてても若干西日が差し込む
この部屋では蒸し風呂になりそうだし、多少なりとも風通しのよいゲージで飼育せねば。
あーしかし。もう一個サファリを買って接続・合体☆という手もある。
悩むなあ。

カテゴリー:日々日記

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。