ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

2012年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

にゃんこにゃんこ


こんばんは、葉月です。
我が家のお猫様たち、まもなく1歳になろうかというお年頃。
ただ、はえーなー!!!と思います。



現在体重3.3kgのしろタン
画像 333
うっふん(ういんくはサービスでいいわよ)


現在体重3.8kgのちータン
画像 342
ほえ?



どうしてこんなに体重に差が出るのかな?



画像 346
びいしき のもんだいね。


はあ、それ、私に向かって言ってるんですよね(´・ω・`)



画像 347
にゃに、それにゃに、おいしいやつ?


近い近い、ちょっと離れようね(´∀`;)



画像 348
きっと食べる量が多いからね。


ごめんね、そこだけ飼い主に似ちゃったんだね(´・ω・`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
飼い主は大食いというよりは、早食い。

カテゴリー:ねこ
テーマ:猫のいる生活  ジャンル:ペット

ポイントサイト キャッシュバック申請


こんばんは、葉月です。
今月はお小遣い申請できました~。


ドル箱とECナビとゲットマネーとの合計でやっと3,100円。
お小遣いとして4月に入ってきます\(^o^)/わーい。
フルーツメールは沈黙を保ってます(爆)


でもまあここ最近は特に広告利用もなく、ちょろっとのお買いものと
サイト訪問とメールクリックで地味にコツコツだけだったけど
がんばったなあ。


時々、なんかあほらし…とか思うこともありますが(´∀`;)
まあほぼ習慣になってるっていうかね。
躍起になってやるほどではないので成果もこんなもんですって…ね。ハハハ。


でもドル箱が累計 いちまんえん を超えたよ・・・!


と、ちょっとたぎってみるヾ(o・ω・)ノ (チベーション維持のために)


にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
本業をさぼらずがんばれって。

カテゴリー:ポイントサイト
テーマ:コツコツおこずかい  ジャンル:株式・投資・マネー

今日の1曲 RADWIMPS『DADA』


こんばんは、葉月です。
たまたまラジオで流れていたのはRADの別の曲ですが
今日の1曲はRADWIMPS『DADA』です!
PV(MV?)が結構面白くて、私もゴロゴロしたい!と思ったり(笑)







にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

カテゴリー:今日の一曲
テーマ:今日の1曲  ジャンル:音楽

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



