ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ナチュラルとアジアン


こんにちは、葉月です。
台風の影響もあり今週は天気が崩れがちですが
それでも暑さはまだ去ってくれない…。

夏は着るものに困ります。
季節の変わり目も着るものに困ります。
気に入って買った服のはずなのに、困ります。


基本的に柄ものとかギャル系とかコンサバ系とか無縁なんですが
カジュアルにしたってOLさん向けの雑誌も(MORE (モア)とかwith (ウィズ)
とかSteady. (ステディ)とか?)「基本的に靴がヒール」の服装は、好きじゃないししない。

ゆる~いし、ナチュラル系ファッションがいいなーと雑誌もたまに買ってみるけど
結構センスが必要な服装な気がする。自分に似合ってるかは別にして、可愛いと思う。
スリッポンとかサボとか多いし♪
月刊になってからのリンネルを一番買っている気がする。
でも、最初に買ったナチュラル系ファッションの雑誌は大人で可愛いナチュラル服
だったかな。
当時、1000円近い金額を雑誌に出すのをかなり迷った記憶があります。

立ち読みしにいく暇がないからついつい買っちゃうんだよな~ヘ( ´Д`)ノ
先日立ち寄ったコンビニはテレビ番組表みたいな雑誌以外、ほとんど包装されてた。
コンビニ限定の漫画とかもビニールで包まれてた。
よっぽど立ち読みのみの人が多かったんだろうな~。


最近、ビューティフルサンデーをのぞいてます。
前にペチパンツを買ったのはスプリングデイズ*Springdays*
お店に足を運ぶより、ネットサーフィンのほうが楽だし、物も安いし(笑)
腰痛持ちで体力ないのでうろうろ歩きまわれないんです(言い訳?)
洋服は試着が大事ってわかるんだけど…ゆるい格好なら多少オーバーサイズでも
かわいい感じで着れちゃう気がしてますΣ(ノ∀`*)


ナチュラル系ファッションとともに気になるのはアジアンファッション。
涼しげだし楽だしヒールはかないし。
タイパンツはお気に入り。サルエルパンツもほしいな~。
MARBLEMARKETのタイパンツ(スミクロストライプ)はイイ。
他の色もほしい。
全身こってりアジアンファッションってのもなかなかハードル高い気がするけど
ボトムだけ、とかTシャツだけとかなら、入門編にはいいんじゃなかろうか。


インテリアも、今の部屋は全部和室だからアジアン系が合うかな~。
ここ↓もちょっと気になる。


カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



