ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クレジットカードを見直してみた。


こんにちは、葉月です。

ちょろちょろっとアフィリエイトには登録はしてますが
もっぱら自己購入用になってます(笑)


おもに
・ポイントサイト経由でネットショッピング
・アフィリエイトで自己購入

でポイント稼ぐか、キャッシュバック狙い。
ポイントサイトよりアフィリエイトのほうが還元率が高いものもおおくて
何なら100%以上バックされる案件もあるので
本当に面倒ですが、できる限りポイントサイトとアフィリエイトと比べてから
買うようにしています。



先日、クレジットカードの見直しをしました。
今使っているのは購入額が1%オフになるというP-oneカード。

何の不便も感じてはないんですが、大きな買い物をするときに
仕方なくリボ払いにすることもあり、そのリボ払いの年率が高いので
別のやつはどうなんだろう、と思って調べてました。

まあ、リボ払いにしなければ年率とかも関係ないし
常に1%引きの恩恵が受けられるので
解約はしないでおこう、とは思ってます。



ライフカードと最後まで迷ったんですが
私は通信関係がNTT系なので
2枚目のカードはNTTグループカードにしました\(^o^)/


ポイントサイトの広告でもクレジットカードやキャッシングの案件は
もらえるポイント数が高くて魅力ではあります。
ドル箱の場合、NTTグループカードは発券で3,000pt。
1pt=1円なので3,000円。
A8netの「セルフバック」から申し込めばカード発券で5,400円。
ポイントサイトよりバック率が高かったので、決定しました。

A8netのセルフバックで申し込みました。





レギュラーカードはweb明細にすれば年会費が無料になります。
資源の節約にもなるし一石二鳥\(^o^)/
※紙の明細希望の場合は年会費1,260円も取られる。


NTTグループカードは審査が甘いことでも有名だとか…。
ちなみにネットで朝に申し込みをして、昼には本人確認の電話があり
その日に審査通りました。早!(笑)
すでに次の日にカードは発送されていて、受け取り待ちの状態です。



もろもろ全部がカード払いになることへ一抹の不安はあるものの、
使った分を月末に引き落とし用口座に入金する、という方法で
しのいでいこうかと。
使用月と引き落とし月の差がややこしいけど(-公-; )


ライフスタイルに変化があったら、またカード比較かな。
が、しばらくは必要なさそうです。




GeakO.jpg

・・・あい、気を付けます(´∀`;)


↓いつもポチっとありがとうございます☆

カテゴリー:節約・やりくり・貯金
テーマ:超初心者のアフィリエイト  ジャンル:アフィリエイト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



