ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

聖人男性2名 ほか漫画のお話。


こんばんは、葉月です。

愛読中の漫画の最新刊がぽろぽろ出てまして
選抜隊を吟味しつつ、やっぱりこれは外せないってことで
古本を待てずに新刊購入しました。
聖☆おにいさん 7巻。


知る人ぞ知る(?)聖人男性漫画です。
(目覚めた人ブッダと神の子イエス)

読書感想文は本当に苦手だし、他の人のレビューを参考にしていただくとして(笑)
これはゆる~い気分になりたいときや、笑いたいときに読む漫画です。
ちなみにアンデレがお気に入りです( ´艸`)




あとこれ、「flat」


主人公・へーすけのやる気のなさやら「ゆるさ」がいい。うらやましい。
あっくんが可愛いんだわ~。成長が楽しみで、でもずっと可愛いままでいてほしい。


ゆるゆる~な漫画も好きだ。





最近ツタヤディスカスで借りた少女漫画で、わりとツボッたのはこれ。
「好きって言わせる方法」


主人公の「モテ」への努力がすごい。
「いい性格」してるし、自分のために努力を惜しまない、妥協もしない。
その努力が自信につながっているんだろうな、と漫画のキャラに感心しますよ。
「知ってるのにどうしてやらないの?」という言葉にぐさっときたのは
きっと私だけじゃないはずだ(笑)



それと、何気に気になってるのは別冊マーガレットで連載中の
「ヒロイン失格」


「君に届け」を見たくて本誌を立ち読みしたときにたまたま読んだけど
文化祭後かなんかで利太と口論していた回でしたね~。
利太に5年間の片思いを否定するような発言をされて、
そのときに言い返したはとりの顔とセリフにガツーンとやられたんですよね~。
なのに何て言ってたか正確に覚えてない…orz

「あんたを好きだった五年間まじ無駄だったわ!」と言わしめる利太のだめっぷり。
途中から読んだのでいまいち利太のキャラが好きになれず、
このまま弘光くんとうまくいってほしいと思ってます。
普通に弘光くんのほうがかっこいいしやさしいし、いいヤツwww

少女マンガにあるまじき?変顔もてんこ盛りで…笑


まだ巻数少ないので集めるか、レンタルか、どうしようか。
古本屋に行くたびにこの表紙のはとりと目が合うので困る(笑)

カテゴリー:日々日記
テーマ:漫画  ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

にゃも ⇒

聖☆おにいさん、いいですよねー♪(≧∀≦)
3巻で止まってますが(汗)・・・全部読みたいよー!!


  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

葉月 ⇒ にゃもさん♪

ぷぷぷ、と笑えて面白いですよね~。
3巻までといわず…ぜひ最新刊まで堪能してください(笑)

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |12:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



