ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

冷え取り靴下とおぱんつ


こんにちは、葉月です。

冷え性の体に堪える季節になってきましたね(´Д`υ)
早くもヒートテックはヘビロテですが、体からあんまり放熱しないせいか、
ただの薄手のTシャツみたいになってて寒いです(苦笑)

先日冷え取り靴下おぱんつを買いました。
シルク製品で、コットン(綿)より快適!という言葉に惹かれて。
ヒートテック着てても寒いってやばいんじゃ?という不安もあったし(´∀` )


冷えが一番きついのは、お尻から太ももにかけて。
本当に冷たい!!服の上から触っても分かるくらい冷え冷え。
おぱんつで冷え取りできるなら毛糸のパンツを履かなくても
インナーはあったかタイツかレギンスで過ごせるかも、と思って試しに買ってみた。

Sサイズが売り切れてたのでMサイズを買いました。
見た目「でかい!」かぼちゃパンツみたい(笑)
でも布の面積が大きいからお腹までしっかり覆われて、
腹巻付きのショーツっぽくなりました。
お尻は頑固に冷えてるけど、おなか周りはあったかいです。
おー!これがシルクのパワーなのか!

気に入りましたよ~\(^o^)/ リピッちゃおう。
シルクのセリシンにアレルギーがあるって方には難しいかもですが(;´д⊂)
冷え冷えの人は「お試し」お勧めです。

色柄お任せレギュラータイプ3枚セットというちょっとお安めのやつもあるけど
5分丈ショーツのほうが、気になる。
着物の下に、ステテコ代わりに着られるんじゃないか?とひそかに考え中。


冷えてるところって、まあ脂肪が付いてるってことですよね( ´,_ゝ`)
以前に行ったエステの体験でも言われたし、下半身デブには違いない。
冷え症改善にはまだまだ道のり険しいですな。


冷え性について調べたところですねφ(。_。)
貝類や赤みの魚、肉類がよくないということを知りました。
あう。お肉が好きで、ほぼ毎日食べてる…(´Д`;)
完全に肉を断つことはきっと無理だと思うけど、減肉目指します。

代表的な冷え性に効果のある食べ物といえば寒い地方で採れる食材や根菜。
ニンジン、ごぼう、レンコン、にら、かぼちゃ、ネギ・・・
味噌汁かスープが楽でいいかな!!







昨日は早起きしていると書きましたが調子に乗ってすみません。
今日はニャン子にご飯あげた後二度寝して寝坊しました( ̄□ ̄;)!!


現在、SNOVA【スノーヴァ】のトライアルセット使用中ですが、バタバタしてたし
めんどうだったのでぬるま湯洗顔の後はこれ一本。こういうとき助かります。
ドクターシーラボ
ひと塗りしてほんのりプレス後、セザンヌのパウダーファンデを適当にはたく。
それはもうお粉のように適当に。
本当はノーファンデで行きたいところですが、一応UV対策も兼ねて、ね。



にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

カテゴリー:美容・コスメ
テーマ:冷えとりライフ  ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。