ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。




カテゴリー:スポンサー広告

思い当たらない筋肉痛と腰痛


こんにちは、葉月です。
今朝方、ちーの空からの突撃をもろに受けて
胸(おつぱい)が痛いです(TmT)
せめて体の正面に降ってくるのやめてくれないか。
顔じゃないだけましなのか。



日曜日にちょっとだけ頑張って掃除などしてみたんですが
その後、ぐうたらぐうたら眠る猫2匹をひざに乗っけて
映画見まくって過ごしてたわけです。

とくにせっせと動いて掃除したわけでもないのに
月曜日は股関節辺りがひどい筋肉痛になった・・・(´_`。)
ニャン子が寝てるもんだから足を動かさなかったせいかな。
ついでに頭痛もしていた。

そんで今日、火曜日は原因不明の腰痛ですわ。
なんでだ。


毎朝降ってくるニャン子の攻撃で体が跳びはねて
その反動で腰痛?
それとも毎日のデスクワークでほとんど動かないから?



う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

「この動き」をしたから「こうなった」ってのが分からないので
対策しようがないがな。

運動不足以外に思い当たるフシはないけど……ここんとこは
寝すぎでもないし…。

寒い時期に湿布って貼りたくないよね…。

画像 089
ヨガでもやったらどうニャの。

  ・・・う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
今週は冷えるらしいぞー。やだやだ(´ヘ`;) 

カテゴリー:日々日記
テーマ:どうでもいいこと。  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



