ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。




カテゴリー:スポンサー広告

出かけるたびに街の景色が違う


こんばんは。


特に用事がなければあまり外に出ない、休日引きこもり体質なわけですが
昨日はトリートメントを買うという用事ができたため仕方なく(笑)街に出ました。


お昼を食べようかと思っていた店は別の店になっていました。
確かにそこにあったはずなのに、目的の場所は更地になっていました。


(^ω^)?


美容院に行くタイミングくらいでしか街に出ないので仕方ないのかもしれませんが
移ろいが速すぎやしませんか。




シャンプーとトリートメント、ちょっと違うのに浮気してたんですが、
やっぱり、なんとなくピュアナチュラルに戻すことにしました。
(あれこれ考えたり試したりするのが面倒になった)
マツキヨ店舗に行ったら置いてなくて結局別のところで買いました。

ベーネコスメティクス ピュアナチュラル トリートメント しっとり 180g ※お取寄せ品 納期約2週間【HLS_DU】【10P20Sep14】

価格:718円
(2014/9/22 16:12時点)



ネットで買ってもよかったんですがわりと急を要していたっていうのと
これ以外に要るものがなかったので今回はニコニコ現金払い(^ω^)



日用品のストックはトイレットペーパーと箱ティッシュくらいです。(あとは例の洗剤群
置いておく場所がないのと、なくなりそうだな~と思ってから買いに行くので
十分間に合うからです。



あとポイントサイトのキャッシュバックが振り込まれたのでを買ってきました。

禅、シンプル片づけ術 [ 枡野俊明 ]

価格:1,296円
(2014/9/22 16:36時点)
感想(3件)



枡野俊明さんの本は2冊目です。
この記事以来でした。

口調というか、書体というか、癒されます。
御説法を聞かせてもらっている感覚で読んでます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー:日々日記
テーマ:日記というか、雑記というか…  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



