ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

感情のまま書き殴り支離滅裂


さっきから無性にイライラしている!何でだろう。何でこんなにムシャクシャするんだろう。

せっかく今日は大学時代のゼミ仲間との飲み会だってのに立ちくらみがするし?
新しい靴を買ったのに雨で履いていけないし?ネットショップで買ったハーフパンツが
思ったより小さくて(いや、私が太ったせいか)かなりパツパツで恥ずかしいし?


人のせいじゃなく自分の中に原因がある気がする。てか絶対そうだ。
心に余裕がないんかな。また会社を辞めたいと思ってる。どこか遠くへ逃げ出したい。
もう本当いい加減同じところに留まるのをやめたい。何で抜け出せない!!


理想の自分と現実の自分のギャップの激しさにかなりへこむ。自分を受け入れられない。
自分自身がこうありたいと思う理想が高い→自分がぜんぜんできない→できるようになりたい
→でもできない→何でできない!と自分を罵る→でも消化出来ない→ストレス・・・




前に彼氏に距離をおきたいって話をしたとき、開口一番に「仕事やめるってこと?」って
言われたことをいまだに引きずってる。仕事のために一緒にいるなら彼にとって私は何って
すごく悩んでしまってから、仕事に対する意欲がまったくわかなくなってしまった。
仕事面で必要とされているのは分かる。私がやっている仕事が他の人にはできないから。
でもそれだけの理由で一緒にいるなら意味がない。一緒に済んでいても苦痛でしかない気がする。
自分自身が成長できないならこの会社にいる意味も彼氏と一緒にいる必要もない。
なのになんで彼氏にばっさり別れを切り出せないのか、自分が分からなくて苦しい。

友達に愚痴を言っても「そんな会社辞めたらいい。」「彼氏と別れたらいい。」って言われるだけ。
そんなこと分かりきってる。でもできない自分に何とか踏ん切りつけなきゃって思って
考えれば考えるほど焦って何もできなくなる。ちょっと離れて一人になる時間もない。





・・・自分は何でこんなヘタレなんだろう。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。