ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お子様


いつのまにか友達が子供を出産していました。   ちびこです。

久しぶりに友達から写メールをもらいました。
そこには可愛い赤ちゃんが...くっはー(*´Д`*) ばり可愛い~。

昔は赤ちゃんとか小さい子供とか苦手だったな。妹・弟がいなかったせいかな。
どう接していいのか分からず、赤ちゃん言葉になってる自分が可笑しくて...。
人間の遺伝子には丸くてふわふわしたものを可愛いと思う本能が刻まれてるのか?

大人になった証拠なのか、子供をちゃんと可愛いと思います。(でも素直で大人しい子に限る)
でも、長時間見てて、といわれると困る。無理。怖いし。
ずっと笑ってくれてたらいいんだけど・・・それは無理だし。


笑顔は可愛いんだけどね。キラキラしてつやつやだしお肌もプリプリだし
筋肉の付いていない腕や足がかなりキュート。触り倒したいくらい。(危険)

自分の子供をいつか見る日が来るのかな。   来ない気がするなあ。
まずは自分がオトナにならないと。いつまでもお子様気分な私には、人を育てるのは無責任だと思う。

オトナへの第一歩として、クリスマスまでに年賀状を作ろう。来年はねずみ年。
ねずみ飼いとしてはやはりジャイ子としずかの写真でも撮ろうかと思うけどもちろんじっとしてないし、最近はやたら激しくけんか(?)しています。ものすごい鳴き声が聞こえてくる。大丈夫か?!
顔はすんごい可愛いのにねえ。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



