ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

終わってしまった KYO-MEIワンマンツアー 命を響かせる夜


昨日の大阪はかなり盛り上がった!楽しかった!最高だった!
ファイナルってこともありメンバーも熱かった!

ライブハウスとは違う大阪厚生年金会館の芸術ホール。イスがあるので
もみくちゃになることも頭上に人が転がってくることもなくその点では快適だった。
イスがあろうが始まっちゃえば座ることもなくただひたすら弾けまくる!

MCではマツの「ひまわり会」の話が受けた。とりあえず食事に行くとマツには
何かが起こるのか・・・。(松本人志遭遇もそうだった)
前説でアナウンスの人が「対バンツアー」とか言っちゃたこともちゃっかりツッコミあったし。
マツのひまわり会の話から栄純にバトンタッチ。自分が生まれたことに万歳三唱したのは
昨日がはじめて。栄純ありがとう。
将司のフリージアは枯れちゃったらしい。でもまた咲くよ!きっと。咲かせてほしい。



デビュー当時のライブから比べればトークが断然うまくなってきているのが分かる。
ていうかみんなの口数が増えた。相変わらず光舟だけはあまりしゃべらないけど。
歌い方とかもだんだん表現の幅が広がってきて、ライブに行くたびやっぱり生が
一番いいなあって思えて嬉しい。
最初の頃はまだまだ曲数も少ないから、だいたい同じ曲で似たようなパターンだったけど
今はどの曲やるんだろうっていう楽しみもある。


ツアーの最終日だからなのか、どこかやりきった感がメンバーにもあって表情が良かった。
スッとした感じで見ていてすがすがしかった。キラキラしてた。カッチョイ
初めの頃のブラックホールバースデーであやうく泣きそうになった。なぜだろう。
サイレンや光の結晶とかコバルトブルーとか!後半にかなりヒートアップして休む暇なし!
駆け抜けていったあっという間の2時間だったなあ。
「ほんっとうにありがとう」っていう将司の言葉に胸がぎゅっとなった。
京都でびっくりした将司の銀髪?も見慣れてしまった。将司ばっかり見てたからかな。





ライブがすべて終わってメンバーも退場して終了のアナウンスも3回ほど流れたあとも
しぶとく残るファン。拍手がずっと鳴り止まず、しばらくしてメンバーが出てきてくれた。サプライズ?
さすがにアンコール2ではなかったけどシメに万歳三唱。最高。ほんっとうに楽しかった。
次はいつかなあ。ワンマンツアー。

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



