ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

無念、そして自己嫌悪の3日間~終焉の月曜日~


世間では連休でしたけれども、わたくしはお休みは日曜日だけですので
熱も冷めやらぬまま月曜日突入。出勤したは良いものの・・・起きたときから少し
頭が痛かったんですよね。

まあ自己責任で出勤したからには通常通り働かねば!って思ってました。
頭が痛いくらいで他には特に問題はなく、何とか業務をこなし、だんだん
快復の兆しも見え、薬も効いてるんだなーって安心してました。

となると思い返すのは二次会のことばかり(仕事せえよ)今日はその話です。
帰り際には同じテーブルだった幼なじみの高校の同級生に電話番号も聞かれたので、
収穫はありっちゃあり・・・?

私としては、まーくんとあまり会話できなかったのが一番不満なのですが、
結婚式から披露宴の受付から二次会の音楽係りまでこなして疲れてるんだろうなーって
遠慮してました。熱は下がってたからと言っても自分も体調あまりよろしくなかったし、
隣に座ってた女友達に

「何だか熱気が来るけど・・・熱大丈夫?」

とか言われちゃって…。熱はなかったはずですが??お酒も飲んでないはずですが??
と思いつつ、どんどん時は流れ・・・お開き。orz

ふがいない自分。うえーん。気持ちが盛り上がってるときこそチャンスなのに!!と
一人相撲でした。
でも新婦側の友達でまーくん好みの女の子がいたみたいだし(;o・з・)o))ピンチ

幼なじみと言っても小学校から高校までずっとブランクがあるから、中学で手紙のやり取りを
していたくらいで、その途中の成長過程とかお互い何にも知らないんだよね。
どんな生活送ってきたかとか、どんな恋愛してたのかとか。
高校のときに夏休みに一度うちのお兄たんを含め4人で会ったくらいで、大学のときくらいから
だんだん二人で遊ぶようになってきたんだけど・・・。
それ以前の彼を知らないなあ、と寂しさも募り。距離があると友達ってそんなもんかなあ。


この辺ずっと自己嫌悪だなあ。仕事中にもかかわらず・・・。もっと話せばよかったとか思ったの
すごく久しぶり。いっつも完全燃焼だからな(笑)
正直なところ、好きかといわれれば好きだけど、付き合いたいのかは分からない。
今の私の状況を無視して考えたときでも、なんだかやっぱり終わりを考えてしまうと今のままが
いいのかもしれないとか後ろ向きに。自信がもてないんだな、いつでも。
失いたくない一人だからこそ慎重なのか、ただ怖いだけなのか。

そんなことばっかり考えてるからまた頭が痛くなってきたぞ…。
それでも火曜日は比較的平穏に過ぎていきました。



終わりなき旅の始まり…?
魔の水曜日に続く…。(サギ!?)

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



