ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ない!ない!ない!!


9月にある幼なじみ・健ちゃんの結婚式に出席することになってから、一人慌しい気持ちです。
ドレスはあれしかないからあれを着るけど、前に買ったオープンパンプスはちょっとだめに
なっちゃってたし、新調しなければ。でもサイズがない。・・・。
足が小さい方ならわかってもらえると思うんだけど、小さいサイズのパンプスやサンダル類は、種類がない。色がない。デザインもロクに可愛くない。
極めつけは私の足のサイズなのだけど…大きな声では言えませんが、
20cmなんです!!!


店頭に置いてあっても、小さいサイズは21.5cmが限度だよね。でかいんだよ、1.5cmは。
ていうか24歳で足のサイズ20cmて…。いとこ(一回り以上年下)よりも小さい足だよ。
ちょっと「そのブーツ可愛いね」って言ったら、「履かなくなったらあげるから。」ですってよ、
奥さん。
もーね、あきらめてるからいいんですけど、むしょうに悲しくなるわけですよ(´・ω・`)

雑誌の特集なんかで「今買いのサンダルはコレ☆」とかやってると、破り捨てたくなるわけです。
履けないんですからーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも背の低い子はヒールが鉄則みたいに書いてあるけど、やりたくてもできないんだー!
私の伯母さんも私と変わらないくらい小柄で、足も小さくてオーダーで作っているらしいんですが、
プレーンなパンプスで、安くて1足3万だとか。高ぇぇぇぇ!

正直な話、できることならJJとか、Rayとか、withとか、more系の格好もしたいんですよ!
年頃の娘なわけですから。
まあキャラ的に違う気もするけれども。

ただ、年相応の格好にあこがれたりもするわけです。はかない乙女心ですけど。(は?)
ていうか童顔だしな。
現役の高校生に、「えー!ちびこさんって高校生じゃないんですか?!」
って言われちゃうくらいだし。
この前も美容室に行ったら担当の人に24歳には見えないよねーって3回くらい言われました。言いすぎ!
言われなれてるけど、あんまり言われるとショックでね。意外と傷ついているのよ、私。
その日19歳現役女学生がバイトかインターンシップかでその美容室にいたんだけど、
私はその彼女を26歳くらいだと思ってました。

軽くやばい?軽くなくやばい?私って妖怪?


で、まあネットで結婚式に履いていくパンプスを探してたら、Sコレっていう小柄さん御用達(?)の
サイトの中でダイアナを見つけまして。いやーびっくり。20.5cmとかあるじゃん!
:*:・。,☆゚';・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚';☆,。・:*:

店頭では21cmがあったようななかったような・・・くらいしか覚えてなかったけど。
たまたま行ったとこの店員さんがあまり感じよくなかったのでそれ以来ダイアナには
行ってなかったのです(ノ_-;)
サイトの中で他のサイズも見てみたら、やっぱり23cmとかはカラーバリエも豊富で、
デザインも沢山・・。
羨ましいと思いながらも、あるだけハッピーなんだな、これは。と自分に言い聞かす。
生産数も少ないからお値段もあまり可愛くないが、オーダーで3万出すよりはお財布にうれしいので
今度の休みは実際にダイアナに行ってみます。

店員になめられない格好を教えてください。爆!

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



