ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

どなたか相談に乗ってください。


付き合って5年になる彼氏(43)がいます。私は今26歳です。
彼の経営する会社で3年ほど働いています。

おととしにやっと法人となったんですが、法人とは名ばかりの家族経営みたいな
小さな小さな会社です。
ずっと業績不振が続いていて、そうなるとやっぱり資金繰りが大変になってくるわけです。

彼の事情からどこからもお金を借りることができなくて、でも月末には払わないといけないお金が
必要で、どうしようもなくなっちゃった彼が、ついに手を出しちゃいけないとこから
お金を借りたみたいで・・・。大きな額ではないといっても、やっぱりヤバイとこからの借金です。
それがわかったとき、目の前が真っ暗になって、今まで私を支えていたものが足元からすべて
崩れ落ちたような気持ちになりました。
一度は裏切られ、それを乗り越えて信じて頑張ろうと思っていたものがすべて、
なくなってしまいました。

私は以前彼にずっとついていこうと思っていた時期がありました。彼の最期のときまで一緒に、と。
でも時々、自分の人生、これからのことを考えると別れて違う道を進みたいなと思うこともあって
話し合うことも怖くて今に至ってます。
もう多分、恋愛感情で彼のことが好きというわけではないと思います。
借金もある彼だけど人として尊敬できるところもあるし、一緒にいると落ち着くって気持ちは
本当だけど、やっぱりどうしても男女間の愛ではないと思います。
まあ、セックスレスも、原因ではないかと思いますが・・・。この年でもう何年もHしてないって
正直、辛いですし・・・。

落ち着けるけど、満たされないんですよね。
ここ2日は、どうやって別れを切り出そうか、悩んでいます。
一緒に住んでるし同じ職場だし逃げ場ないし・・・考えすぎて頭が割れそうです。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



