ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

幼なじみの結婚 3組目


先日、幼なじみの結婚式の二次会に行ってきました。幼なじみは自分を含めて男女5人おりまして
残るは私とまーくんのみになりました。

芸人さんが二次会の司会に来てました(知らなくて、帰って検索したらうめだ花月に出てる人だった)
一緒に写真撮っとけばよかったw

4年間の遠距離を経てやっと結婚に至り、とっても幸せそうでした。だんなさんの仕事の関係で
関東へ行くことになってるので、もうそう簡単には会えません。
多分年に一度も会えないんじゃないかと思います。
幼なじみの新婦さんとは、以前に嵐山の鈴虫寺に一緒に行ったことがあるんですが、
多分そのときのお願いは結婚だったんじゃないかと推測しております。
いつ会っても話すのは遠距離恋愛中の彼氏のことばかり。出るのは愚痴じゃなくてのろけ話だけ・・・。
すごすぎる・・・(´.Д.)ポカーン
私はどうも結婚に憧れをもてません。自分が結婚して家庭を築くという想像が、まったくできません。
妄想体質なんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

もう一人幼なじみの子はだんなさんと一緒に来ていて、これまた長身カップルでモデルみたいで
素敵~♪って思ったんですが、ぜんぜん生活感がなくてこれまた素敵~♪なんです。羨ましい。
一緒に行ってたまーくんも背が高いので、私だけ並んでると凹んでるんですよね。。。没。
まーくんに話しかけるとかなり体をかがめて聞いてるし、ちょっと切ない、この身長差。
そんなに声は小さくないと思うんですけどね(´;ω;`)ウウウ…
でもそのかがんでくれるしぐさが良いなあと思ったりもしました。ああー好きだなーと思ったり。
向こうはただ声が聞こえないからってだけなんだろうけど、顔近っってガラにもなくドキドキしたり。
料理がバイキング形式だったんですが、ドリンクを取りに行ったときに同じテーブルになった
新婦の先輩から、一緒に来てる人は彼氏さん?って聞かれてドモったり(否定したくないと一瞬思った)
ドギマギって言葉が似合ってました、あの日の私は。
やっぱり好きなんだと思うのです。彼のこと。それが恋愛感情かどうかはまだ分からんのですが
ただ、それを恋愛感情だと認めてしまうと、自分自身と、自分と彼の関係がダメになりそうで怖いです。
恋でもなく友情でもなくってやつですかねえ。

幼なじみを含めて周りは結婚ラッシュですが、春は遠そうです・・・。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。