ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。




カテゴリー:スポンサー広告

失踪(未遂?)事件


会社のTさんが、この一週間行方不明でした。

日曜日に会社までプラっと来たらしくてちょっとわけありのご様子。
Tさんはバツイチで前の奥さんとの間に3人の子供がいます。
今は別の女性と結婚して最近は新しい奥さんとの間に娘さんも生まれました。

そんなTさんですが、今の奥さんには
「前の奥さんとはもうぜんぜん連絡とってない」といっていたそうです。
本当はたまに連絡取り合っていたようですが。

だけどこのたびTさんのお子さんの一人が入院したらしくて
Tさんはそのことを奥さんに黙ったまま、子供が入院している病院にいて
つきっきりで看病しているそうです。
あくまでも聞いた話なのでどこまでが本当でどこからが作り話なのか
わかりませんが・・・。

奥さんはこれまたちょっと嫉妬深い性格の方で
「前の奥さんと連絡取ってないって言ってたのにどういうこと?!」
ってなってしまってますが、Tさんとなかなか連絡が付かない状況が
4日くらい続いてて、怒りと不安が混同して結構参ってたと思うんです。
でも今日フッとTさんが帰ってきたんだとか。着替えを取りに。
そのまますぐ病院に帰ってしまったと奥さんは言ってましたが、
私の知り合いの不動産屋さんがTさんの家の近所に職場があるんですが
近くで見かけたというんです。
しかも『自転車に子供乗せて走ってた』と!!

どういうこと?
Tさんの子供が入院している病院は車で何時間もかかるところなのに・・・。
頭が混乱してしまいます。もし不動産屋さんの話が本当なら、
いや、むしろ不動産屋さんがうそをつく意味がわからないけど、
この一週間一度も会社や社長には連絡がないのに家にいたってこと?!
子供が病気なのは本当なんだそうですが・・・連絡くらいできるじゃん・・・?
私や職場のみんなはTさんの安否すらわからないし、生きてるのかどうかだけでも
情報がほしいと思ってたのに。
そんなみんなの気持ちをTさんは裏切ってたんだ・・・。

どんな理由があるにせよ、無断欠勤だし連絡ができる状況であるのに
それを怠った社会人として、人間としての責任は重大だと思う。
みんなTさんが抜けた穴を埋めるのにこの一週間必死にがんばってたのに!
人数ぎりぎりだから一人でも欠けると本当につらいんですよ!
人間不信というよりはTさん不信になりました。

奥さんは会社に連絡しときなさいよ!って言ったらしいけど、
「落ち着いたらあとで連絡入れとく」と言ったまま・・・
しかしいまだ連絡はないんです。
いつになったら連絡はあるんだろうか。


Tさんは戻ってくるんだろうか。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



