ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

模様替え・・・したいなあ!


前にも書いたような記憶がありますが、私はインテリアが好きです。
と言っても別に専門的なことを勉強したいとかはまったくないんですけど
家具屋に行くと胸が高鳴り、ついつい長居してしまいます。これは本屋もだけどw

で、もうすぐ春だし(気が早いかしら)模様替えでもしてベッドカバーの色でも変えて
気分も一新・・!と思って考えてました。ここ一週間くらい。
とりあえず今あるテーブルは無垢材で色もダークブラウンと重厚感バリバリで
しかもでかいので部屋全体が落ち着いた雰囲気と言うよりは重苦しいので
まずはテーブルを変えようと。ベッドカバーも色あせてきたので新調しようかと。
あまり分からないようにベージュにしようかと思ってますが(笑)
メインカラーはやっぱりダークブラウン。ベージュ、さし色に青(緑っぽいちょとくすんだような色)
を持ってこようかと。この青は本当は布団カバーかな?と思ったけど
まずは色物は小物から、と思い直しました。
もう少し暖かくなったらじゅうたんも明るい色のものに買い換えよう。
引越しも考えてるからお金のこと思うと引っ越したあとのほうが良いかとも思うけど・・・。
更新料払って今のところに済み続けるか、新居を見つけるか・・・うーん。悩むな。
今のとこ、とくに不自由してないし。収納が小さいこと以外は。

個人的に家具や布団カバー、カーテンにパステルカラーを使うのは苦手なんです。
常に取り替えられるものじゃないから、シンプルなもので揃えたい。
歯ブラシとかの小物だったら問題なくピンクでも使いますが、自分の常日頃持つものに
明るい色合いのものがないんです。似合いそうだとは言われますけどね、小柄だから。

ベッドサイドに置いてある3段のプラスチックケースをとにかくどうにかしたいね。
あれだけが部屋の中で異様に浮いてます。何か生地を買ってきてかぶせるとか。
部屋を見渡して妄想は膨らむばかりですね・・・うふふ。

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。