ねことほのぼのくらし

2011年7月から姉妹ネコ2匹と同居始めました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

あいのり


見ちゃうんですよね・・・ついつい続きが気になって。

タカノ。かなりバッシングされてたりしますね。すさまじい勘違いっぷりが。
私もあまりいい印象ではないですけどね。

先週?の放送で「他の男に告白されずに帰るのは女として切ない」という発言がありましたが、
あの状況でタカノにほれる男がいるか?そうなるとそいつはアホか?という話になってしまう。

同じ女としてありえないと思いつつ、なんだかあれがリアルな女なのだとも思う。
あれだけ自分の感情にストレートすぎるのは、あいのりっていう特殊な状況だからその瞬間瞬間が
凝縮されてあんなふうに見えるのだとも思う。
現実的には小出しではあるけれどもああいう部分って女の人にはあると思うし。
いきすぎかどうかの問題だけど。

タカノの場合は周りを思いやる気持ちがどうも欠けてる。恋愛するための旅だとしても、
団体行動なんだからある程度は周りとの調和も必要だと思う。

そしてこんな風に周りが見えてなさすぎだと感じるのもテレビを通して
客観的に見られるからだね。現場にいるとドン引きだろうけど。失笑。

予告を見ると来週はおまみも告白したみたいでダブルで待ち合わせなのね。
ああいう場合って、あの場所でキスするのかな。たまらんね。振られたほうは目の前で
見せ付けられるんでしょ??
帰りはどうなるんだろ?先に振られたほうが一人で帰国?それツラーイ!!!
画的に辛いね、あいのり!だけどきっと見ちゃうね。気になって気になって。

本音を言えば、タカノが振られておまみとヒデが二人で帰国、が望ましい。
散々不快な思いになったからね、タカノの暴走っぷりを観てて。
ヒデを好きって気持ちは分かるが限度があるだろ!って。
バラエティ番組なんだから多少のやらせは仕方あるまい。だけどもしヒデがおまみじゃなく
タカノを選んだとき、私はきっとあいのりのすべてがやらせだと思うと思う。今まで観てきて
その結果がこれ?!期待大外れ!って感じで。


展開の予想で言えば、タカノの告白を知ったおまみがヒデに告白。そして二人でヒデを待つ。
そこにヒデが現れた!→次週に続く。みたいな。引っ張られそう。
一週間も待てないよ!

カテゴリー:日々日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居ニャン紹介

ちー
茶トラのちー(女の子)


しろ
薄茶トラのしろ(女の子)


姉妹猫(どっちが姉かは?)
平成23年7月から同居開始。
野良出身のため出生日は不明。
2匹とも4月30日生まれに設定。
元気にすくすく成長中♪

ブログ初登場時の日記はこちら


カテゴリ

ネコ費捻出









マクロミルへ登録







ブログ村



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

自分用ブクマ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

飼い主プロフィール

葉月

Author:葉月
邪魔くさがりの面倒くさがり。
家事全般が苦手で苦痛ですが
最近はお片づけブーム到来中。
※当人比

ニャン子たちのこと
その他もろもろ思いついたことを
のほほんと書き連ねています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。